きゃらめるescape

メシアを探して

先生

教科担任の先生をご紹介します!

英語
女の先生。個人的に大好き(*^^*)
永遠の28歳。自分のことを「お母さんって呼んで!」とかいっちゃってる。私は
ママ って友達の間では、いってる。 ママの前ではやっぱり恥ずかしいから先生っていってるw
理科
男の先生。個人的に好き(^○^)
まさかのホモ疑惑があるけれど、本人は否定。
吹奏楽と、家電大好きな先生。

社会
女の先生。個人的に好き(^○^)
一年生の時と同じ先生。
授業分かりやすい。声とか大きいから聞こえやすい。
英語ぺらべらでカッコいい!
現在100また中。

数学
男の先生。
お掃除大好きな先生。一年生の時のあだ名がなぜか「う○こ」。なんでだろう。w私はまったくそのあだ名しらんかったよw

国語
男の先生。あだ名「おじいちゃん」。
いやマジでおじいちゃんだからw
なんか...変わった人だわ。

あーつかれた!これ塾からかえってきてから打ってるので疲れてます(^-^)v((
でも塾好きだから構わんが!!w
ではおやすみなさい♪q(^-^q)