きゃらめるescape

メシアを探して

久しぶり…のはず。

pixivのせいで曖昧である。

久しぶりです。

飴です。

中学三年。受験生です。

青春謳歌してる暇も御座いません。
あらままま(゚Д゚)

最近ペルソナにドップリハマりすぎていて抜け出せません。こまった。(・ェ・`=)
天田 乾 くんが大好きです(*´ω`*)デレツンショタ…←
ええ、もちろん直斗も愛してます。←

突然ですが
私の意見です。←
アニメに出てくるショタって可愛いとは思います。
だけど素直すぎてなんか…気持ち悪く感じるのはなんででしょう。
ごめんなさい。アニメのショタが好きな方…
別に嫌いってわけじゃないです。決して。

そうそう天田くんもショタなんですがもう可愛いんです。←
早く大人になりたいって思って無理してブラックコーヒー飲んだり身長を気にして牛乳飲んだりすごい難しい言葉や知識を知っていたり…
ただやっぱりまだ小学生なので子供っぽいとこもあって。
もうたまらんかわいい最高(b・ω・)b

ショタといえばやはりロリ。←
アニメのロリは二つのタイプに別れますよね。

ひとつはもうとんでもなくツンデレ。素直じゃない。

もう一つはもうとんでもなく素直。可愛い。

だと思うんです。おおざっばに区切れば。

ペルソナ4にでてくる
堂島 菜々子 ちゃんは
二つ目の方です。

可愛い可愛い可愛すぎる菜々子ちゃん。
ネットでは
菜々コン
という人達がいるそうです。
とりあえず菜々子ちゃんは天使†_(・ω・*)β.。.:*・゚
「菜々子すごい頑張ったんだよ!」
って菜々子ちゃんが言っただけで世間の菜々コンの人達はテンションMAXになるそうです。
ちなみにわたしもです。←

さて話変えよう。
一つ目のロリ。
それも可愛いと思うんです。(真顔)
ほんとに。
あ、れずじゃないですよ私。(真顔)ほんとに(真顔)

ロリはなんでも可愛いと思います。←


…なんの話してんだこれ←
ペルソナ4D
ペルソナ5
が欲しい欲しいもうすぐ出るよおおおお4Dほしいよおおおおダンシングほしいいい←
なんなんだあのプロジ●クトミライ