きゃらめるescape

メシアを探して

*部活*

部活のことでっす*((

 

体験入部

第一希望

・パソコン部

第二希望

テニス部

 

仮入部

テニス部

  ↓

美術部(こもんが担任の先生w)

 

って状態です((

 

 

・・・テニス部わけがわからんw

日曜日も練習あるとかw(強制)

しかも女子だけ((

ふっざけんなって感じですよねw((

休みがないんです。

テストの点数も悪いとめっちゃ走らされます。

こんなことするなら勉強したほうがええだろって((

「塾やめたほうがいい」

って先生にいわれましたが・・・、

 

 

ッ無理です。はい。(キリッ

私頭いいわけじゃないから。

そして夜練習もあるし((

20時まで。

テニスの女子だけ厳しいときか理不尽すぎるだろおい((

 

美術部はアニオタが割りと多かったですww

そして楽しかったしw

なので美術部にしよっかなって思ってます。

 

 

こんくらいですね

ではでは・・・^^