きゃらめるescape

メシアを探して

あめあめ

こんにちは。久しぶりすぎてなにを言えばいいのか…。だいぶすっぽ抜かしていました、申し訳ない。
とはいえ、そこまで更新していたりする訳でもないので今回はちょっとしたお知らせを含めてご挨拶です。
うごメモを小学5年生あたりから本格的に始め、今に至るまでの6年間。カービィから始まり、オリ棒におわり。それ迄に様々な方と知り合うことができて、本当に楽しく、有意義な時間を過ごすことができました。感謝でいっぱいです。ありがとうございます。
本記事をもちまして、このブログを閉じる事に致しました。理由等はただ自分がぽろぽろと零したいだけでありますが、下記に記載しています。
ですが暗い事しか書いてありません。気分を害される恐れがあります故、ここで引き返すことをお勧めします。
長々と失礼しました、一読ありがとうございました。






ここからはブログを締める理由です。大したことは書いてありません。暗い事しか書いてありません。






高校生になって、中学生よりも落ち着くと思っていた人間関係。
地域の学校へ行ったせいかそこら辺りの子達が多いのですが、それ故でしょうか。陰湿な嫌がらせ、執拗に付き纏う等、1年時から疲弊しておりました。
私の学校はほぼクラス編成があまりありません。ですから3年間、全く、ではありませんがクラスメイトの殆どは変わりません。3年間一緒という事になります。
人間関係に引き続き異性関係も降り掛かってきて、耐えきれませんでした。元々人間不信であったのが増し、正直友達と呼べる人は学校にはいません。
下手したら、もういないんじゃないでしょうか。
自分でも何がなにやら解らず、自身の気持ちすらも昔よりも曖昧になってしまいました。
学校も、土曜補習や7時間、8時間授業に付いていくことに必死なのとテスト内容が半端なく多い。ブログを更新する暇がなく、上記のことから情緒不安定が続き昔のように意味のわからないことばかり更新してしまいそうで怖くて中々書き出すことが出来ず、今に至ります。1年間すっぽ抜かしてました。
昔の記事を見る限り恥ずかしいばかりです。あまりに酷いものは消去しました。

今、高校2年生の私はもう進路について考えていかなくてはなりません。正直、夢は決まっているのですが大学への進学は曖昧です。何もいい所がなくて自身の気持ちすら解らない私にとって、この進路を決めることは中学生の時体験したように何よりも大嫌いです。
推薦にしろ一般にしろ、自分の強みというものが無いのでなんとも言えない。もう公務員試験でも受けてそのまま就職したいです。

なんて。そんなことを、両親は許してくれないので大学進学を選択するのでしょうが、自分では納得いかないままなんでしょう。なんだか疲れてしまった。


最近、体調不良が多くなりました。精神的に身体的に疲れているのか、と予想してます。というかそれしか思いつかない。
人生楽しくないことばかり。生きていれば楽しいことが訪れるとよく言われますがそんなことないんじゃないんでしょうか。生きていても損ばかりする人いますよね。その部類に入る人が多数、ではなくとも少なからずいると思います。
優しい優しいなんて言われても結局その優しさを利用して終わる。先方には何も残らず。
悲しいなぁ、寂しいなぁ、切ないなぁ。
明るかったり暗かったり。
傷つかないわけじゃないんです。誰だって傷付く心があります。


色々と疲れてしまった。
これからやっていける自信がない。
そればかり頭の中に過ぎります。

…結局何が言いたいのか、論点がブレすぎて何が何だか解らない。語彙力は相変わらずです、笑ってやってください。
これまでにします。長ったらしく愚痴のようなものになってしまいました。最後までアホみたいなことばっかりかいて申し訳ないです。
もう見てくれる人なんていないことは解ってるんです。
でも、なにか挨拶だけは残しておきたくってこんなものを最後に書きました。
最後詐欺、以前にやってますね。信憑性なさそうですがこれで本当に、本当に最後。
辛くても頑張れなくても自分では死ねないから、そのうちに野垂れ死ぬまでどこかで息をしています。

救世主なんてどこにもいないけど、