きゃらめるescape

メシアを探して

ペルソナ!!!!!

ええ、わたくしペルソナ召喚できるようになっちゃいました。

 

うそです。

 

実際にペルソナ召喚してみたい。

P4の番長のように。

もしくはP3のキタローのように。

 

イザナギッ!!」

オルフェウスッ!!」

 

 

私はもしペルソナが召喚できるなら、ヒュノプスとか召喚していたいですねー。あとメーティスとか。

確かヒュノプスが眠りの神でメーティスが知恵の神だったけ。

 

まあそんな事はどーでもいい…(キタロー風

 

 

P4の

白鐘 直斗

という子がいるのですが…

もうかわいくてかわいくて。

見た目男の子ですけど女の子ですから!!もう可愛いすぎますぐへえ¥^///^¥

直斗押しです。ええ。というか中の人も好きです。←

朴ろみさん大好きです。

 

 

 

そういえば ペルソナQシャドウオブザラビリンス がやっと攻略できました。プレイ時間平気で100時間こえる。^p^

謎解きほんっと難しかったです。私が馬鹿なだけかもしれませんが。

攻略みずにできる人神様だと思います。ええ。

私のリア友が攻略見ずに自力でやったそうです。神様^p^

 

てか主人公によって物語がかわるのいいですね!!

攻略終わったのはP4主のほうです。とりあえず直斗可愛かった。

今はP3主攻略中です。とりあえず直斗可愛い。

また攻略したら更新します。

リア友とくだらないことしゃべっててちょっとおもしろいことあったから書きます。(許可とってあります←

 

とあるリア友のAちゃんとの話です。

Aちゃんとは廊下掃除一緒なのですごくなかようさせていただいています。

手洗い場が隣にあるので隣のクラスの子達とかとよくすれ違います。

とある子が、

隣のクラスのあるこ「先生!‘‘墓穴‘‘って‘‘墓‘‘の‘‘穴‘‘って書くんだよね?」

国語の先生「おん。そだよー」

っていってたの大きな声だったんで聞こえてたんですよ。

それで、

Aちゃん「・・・ねえねえ」

飴「ん?」

Aちゃん「‘‘墓穴‘‘って‘‘鼻‘‘の‘‘穴‘‘って書くの?」

飴「」

吹きました。

 

後から聞いたら「いや、聞き間違いしただけだよっ!!!ww」っていってました。

 

 

もひとつ。

 

美術部。わたくしの美術部すこし特殊です。

れずがいます。

まあ恋愛って異性だけに抱くものじゃないしそこまで気にしてはいませんが

・・・・少し特殊ですよね。

 

しかも三角関係できちゃってます。

 

えーっと

 

          ちょうイケメンな女の子

↑約束破った!!  ↓好き      ↑好き  ↓三回ほど振った

      普通の女の子       恋心抱く女の子

 

 こんな感じです。

普通の女の子(Kちゃん)とイケメソ女の子(Rちゃん)付き合っちゃってますし。

でも普通の女の子は、以前「約束破られたからなんかもうやだ。ヤンデレ混じってるからちょっと怖い。別れたい」

といってらっしゃいました。

 

Rちゃんはとある子にものすんごくイラついてる時あったんですけどそのイラついてる理由がとてもかわいかったです。まあ今はとある子の事だ一嫌いだそうですが。(この理由以外にも色々あったそうです。

「・・・Kのこと呼び捨てにしててむかつく。」

 

飴「あ、それヤキモチ^^wwだね。やだもーRちゃんかわいい」

Rちゃん「・・・・殴るよ?」

飴「すみません。」

 

 

Kちゃんの話によるとなんとRちゃん。

 

色々なデレが混ざってました。

 

あっははww

 

まずツンデレ

R「はいこれ。」

飴「お、ありがとー」

R「あぁ・・・うん。ついでにもってきた。」

 

そしてクーデレ。

飴「Rちゃん体操服とかジャージだと男の子だけど制服きてるとやっぱ女の子だよね。」

R「・・・っるせ。」

 

そんでちょいヤンデレ。(kちゃん情報)

K「もう学校行きたくない・・・・」

R「こないと殺すよ?」

K「・・・はぃ!!!?イキマス!!?」

 

 

てかもう美術部の子はみんな可愛いです。俺以外な。

 

 

H/K

うちのクラスリア充が多いです。

クラス内にもカップルがいらっしゃるし。

私の知ってる限りでは約10人です。

多すぎる。

そして今のクラス最高に嫌いっす。滅びろ。

って何回思ったろう・・・・・。

俺雑用係じゃないんで。^^

っていってやりたいわ。

都合のいいときだけ話しかけてくるのやめてほしい^^

タヒね★^^

男女ともに嫌いです。

 

もちろん大好きな子もいますよ。数人ね。

最近よく嫌がらせされてます。

ペン一本なくなってて

毎日一部分ずつ返してきます。

どーかえすなら普通にかえせよって思います。^^

誰かわかりません。仲のいい子達にきいたところみんな違うっていってたし、なんとなくペンをとっていくタイミングは山ほどあることに気づきましたし。

だから最近はめっちゃ警戒してます。

赤ペン取られたときに筆箱めっちゃ管理してたら、結局帰ってこなかったので「はぁ・・・」っておもって帰りの時カバンみたらあったんですよね。

前日からなくなってたし、筆箱もカバンの中も全部しらべたのであるはずが無いってわかっていたから。

美術部にコピックもっていきたいのにカバンのなかに取られた赤パンが入ってたってことはカバンの中も調べられてるってことだからもってけないし、コピック一本とられても本数がたくさんあるのでよっぽぢ使ういろじゃないかぎりは気づかないと思うし。

なんかもう疲れた。

学校変わりたい。

 

 

はーあ。明日も学校か。

嫌だなあ・・・。

 

では最後に・・・

 

ペルソナッ!!