きゃらめるescape

メシアを探して

飴は一般人からRealescaperに進化した!

一般人からRealescaperに進化した飴です。
リアルエスケーパー。


学校でうまくいってません。
本音で相談できるリア友は正直いません。
みんな裏切り者な気がしちゃいます。


学校がうまくないっていってもクラスの子と、あまりうまくいってないだけで、部活は楽しいです。
なんかー。よくわからん。
なにもしてないのに嫌われるのおかしくないですかね?
やっぱ女の友情ってこんな感じなんだね?
紙よりも薄っぺらい。
裏でこそこそいうなら面向かってじゃなくていいからLINEとかでいったらどうかな?( ^ω^ )
陰キャラだの陰キャラだの…
陰キャラみたいにしてんの貴方達ですから( ^ω^ )
勝手な勘違いほんとやめてほしい。
嫌なこととか私に押し付けるのやめてほしい。
私がなんにも言えないって思ってる?
なわけ…wwwwwww
ほんとクズだよね。何がしたいんだか。



1年生のときに戻りたいなぁ…。
最高だった。

今年のクラスなんなの。
学校祭真面目にやらないし担任は担任でなんにもしないし。舐められてますけど。
合唱も男歌わないし体育祭は担任のせいでだめだめだったし。
なんなの。女は女でいじめみたいなことするのやめてほしい。
その子が休んでるときにひどいこと言い過ぎだよ。
あいつはどーのこーのって。ひどい。
きっと私が休んでる時はボロクソ言ってるんだろうなぁ…。
もうほんとやだ。
クラスに部活仲間が一人もいないのが一番の絶望だわ。
担任のせいだね。
てか担任いじめみてても笑って見逃すし
女が着替えてるときにガン見したり教室わざと入ってくるんだけど。
ほんとうざいわ。
ほんとくそだわ。
ほんとタヒね