きゃらめるescape

メシアを探して

卒業おめでとうございます!!

先輩方卒業おめでとうございます!!

私の中学では今日卒業式が行われました。

なので明日からはもう先輩方が学校に来なくなります。

とてもさびしく感じるし、それと同時に自分がもう受験生だというのを感じます。

先輩方には二年間お世話になりました。

私が一年生のときにとても優しくしてもらいました。もちろん二年生のときも。

私は先輩方みたいに絵はうまくないしやさしくないです。

だからとても憧れでした。

 

これから公立の入試があります。先輩方が第一志望の高校に受かるよう祈っています。がんばってください!

 

 

 

私立受験をうけた先輩方、お疲れ様でした!私立は公立と比べ、試験がとても難しいと聞いています。それを当日、高校で試験をといている、と思うととても緊張してしまうと思います。もちろん面接で私立にいどんた先輩方もです。とても緊張すると思うし面接官の先生もとても鋭いと聞きます。

ですがそれを乗り越えた先輩方はとてもすごいと思います。

試験お疲れ様でした!これからもがんばってください!

 

 

 

三年間、お疲れ様でした!!

 

 

在校生 飴より