きゃらめるescape

メシアを探して

ハチミツ・シロップ、ハチミツ、サン、ラニーット、麻琴、弥影、えっと・・・それから・・・((

忘れました。

こんにちはこんばんは。麻琴もとい飴です。

久しぶりに戻そうかと考えています。エヘ((

 

あぁぁぁあああぁエレクトーンで夜話しディセイブ(話しの漢字でなかった←)

を発表会で弾くのですが・・・・・

なんかぜんぜん元曲と違うのでとってもやりにくいです^p^

うっはw((

謎のテンション。

 

絵が上達しませんワロタ。

誰でもいいから画力ください。

 

リア友との茶番(女の子がほとんどです。)

友「ラッスンゴレライ説明してや」

俺「ちょぉっとまってぇちょぉっとまってぇおにぃさん!ラッスンゴレライってなんですの?」

友「・・・。(白目)」

俺「反応しろや」

 

俺「ねえねえ俺ってさツッコミ体質かな?ボケ体質かな?」

友「どM体質」

俺「」

気を取り直して・・・

俺「っでどっち?」

友「んーツッコミかな。どっちかっていうと」

俺「ねえねえボケて」

友「あ」

俺「い」

友「う」

俺「え」

友「か」

俺「・・・っておい。w」

友「ぼけたよ?「「わかりにくいわ!!!」

 

俺「ぼけてぼけて」

友(違う子)「ん?カメラ持ってきて」

俺「ないわ!・・・なんでカメラ?」

友「え?ピンボケーとかそういう系じゃなくて?」

俺「え」

友「え」

俺・友「え?」

友「え、違うの?」

俺「たぶんボケてって言われてカメラもってきてっていうのあなたぐらいよww」

友「嘘www」

           ほんとよ。

 

俺「よぉ。」

友(男)「お、よぉ。ところでお前誰だっけ?「「お前頭大丈夫?」

 ちゃんと私の名前覚えてました。

 

俺「なんだよなんだよ!!レズ!!」

友(女の子)「・・・!?」

俺「ぁ・・・・・!!!!!!!ごめんごめんごめん!!!!!違うの!!ほんと違う!!ホモっていおうとしたのに・・・いい間違えた」

  いい間違え?よくある。

 

俺「それでねそれでね!!なんか卵がわりて・・・・。割れてね!」

友「ん?わ・り・て?ww」

俺「ちが!!!違う!!かんでないからな!!かんで!!」

友「わりて?wwwwwww」

俺「うるせえわ!!!!」

   いい間違え?よくある。(二回目)

 

俺「えーっと・・・」

友1「飴はシロクマ!!」

俺「・・・は?えっと友1は、あざらしだっけ。」

友2「うん、友1はあざらしだよ!」

俺「友2は猫。」

友3「友2ちゃんは猫だよ!にゃんこ。」

俺「で、友3ちゃんがうさぎさんと。」

友1「そうそう!友3はぴょんぴょん飛ばなきゃーw」

俺「あのさ、おもったんだけど・・・

あざらしの、頭文字の「あ」を「の」にかえるとさ・・・」

みんな『のざらし』

俺「・・・。」友2「・・・。」友3「・・・。」

友1「違う違う!あざらしじゃないもんww」

俺「かわいそうになぁ・・・のざらし・・・バナナくう?「「いらんわ!www」

 

 

まだまだあるけれど今回はこのぐらいで・・・

私の口はとても悪いです。^p^

ごめんなさい^p^

普段の一人称は「俺」ではなく「私」なので安心してください^p^

あ、でも色々かわります^p^「あたす」「わたす」「僕」「俺」「私」「シロ」「シロクマ」

です。

なにこの多さ。こわw

 

よし、おわろ。