きゃらめるescape

メシアを探して

うわぁ

ふと昨日かいた

君は忘れる

ってやつ読み直してた。

・・・勘違いしそうな内容だったワロタ^p^

ホモォではないです。(ほ^も^お)

信じてください^p^

 

信の呼び方はとくに決まりはないです。

のぶ ともよべるし、しん とも呼べますし。

どうぞお好きなように((

 

突然の

リア友との茶番2

 

俺「あのさぁ・・・」

友(男)「ん?」

俺「なんで俺の自由長に俺が知らぬうちにマッチョ様かくわけ?」

友「wwwww」

俺「貴様のせいでマッチョ書けるようになっちゃったじゃねえか」

友「いいことじゃないか」

俺「ちょっとだまろっか」

 

 

俺「それぜんぜんわかんなーい」

友(女の子)「意味が伝達してこなーい」

俺「君が僕の隣にいないこと」

俺・友「I can`t     faget    you」

俺「いえたああああ!!!!」

友「それぜんぜんわかんなーい」

俺「でんt・・・意味がでんたつしてこなーい」

友「君が僕のとなりにいないこと」

俺「あいげんとふぉあげっとゆう」

友「げんとwwwwなにそれwちがうwwwwww」

俺「まちがえたwwwwww」

     よくある。

 

俺「ダンソン踊ってー」

友「いいよー・・・・

ダンソン!

チューッザティー

(ここわかんないwww((

こんさんてゅ!」(あってない?知ってます(真顔)

俺「ぶっはっははは!!!!!!wwwwwwやばぃ・・・!!!!wwwっひwwwwwはっwwww」(←酸素すえてない)

友「ww」

 

俺「壁ドンってきもいよね」

友(男のこ)「やられたら?」

俺「やりかえs・・・さねぇわ!!!!」

友「ノリツッコミwww」

俺「俺すげぇ」

「w」

 

俺「カベドンwwwきもいwww」

友(男のこ)「もしやられたら?」

俺「叩きのめす」

友「wwww」

どんっ

俺「!?www」

友「どー?やられた気持ちはwwwww」

俺「・・・たたきのめすっつったよな?」

友「え、普通はキュンってなるとこでしょwwwwなられても困るけどwww」

俺「・・・・。俺普通じゃないんで。^^」

友「すいませんでした。」

 

俺「ねっねっ!!!」

友(女の子)「ん?」

俺「俺めっちゃヤンデレのマネうまいんだぜ!!(ドヤ」

友「おぉー。やってみてよー」

俺「うん!!!!」

 

ドンっ(パレットナイフ机にぶっさす)

友「!?」

俺「っふはっ・・・あははっ・・・・ぼくさぁ・・・・君のことが好きで好きで好きで好きで・・・・君しか考えれなくなっちゃったんだぁ・・・・・君とずぅっと一緒にいたいから・・・・・僕と一緒に逝こうよ・・・?」(ヤンでる風に)

友「・・・・・・・・・(※震えてた」

俺「どうどうどうどう!?うまくない!?」

友「ま・・・・マジなほうかと思ったじゃん!!!!飴のばかばかばか!!!!」

俺「ご・・・ごめんなさい」

うまかったようです。

 

 

おわり!