きゃらめるescape

メシアを探して

恋の悩み相談・・・w

はい、まんまです。はい。ksですね^p^

これは まじな感じなんですが・・・

 

なんか恋って難しいですね。

はじめは少し相手のことが気になるだけなのに

どんどん深みにはまっていくように相手をかんがえてしまって・・・

そう、きずけばもう相手のことで頭がいっぱいで。

一日でも早く会いたくてついラインとかで話しかけちゃったり・・・

ああもうなんかこんな自分、嫌できっ持ち悪くて仕方ないのになんかやっぱ気になっちゃって。

こんな恋かなうはずがないのにってわかってるけど、きっとどこかで夢を見ていてー

 

 

 

 

ーでも相手にもきっと好きな人がいるんだろうけど。

    それでもなぜか希望を求めたくなっちゃってー

 

「・・・もしもそれが私ならー」

 

 

無駄な希望を求めている自分がなおさらうざい。

あほか、自分。かなうはずのない希望を求めやがって。このくそやろう。

馬鹿なのか?お前(自分)は馬鹿なのか!!?・・・馬鹿だよねw

 

・・・でもやっぱ相手がすきなんだよね。

でもなんか自分がストーカーみたいに思えてきちゃって。

ただのおおげさかもしれないけれどー・・・

もうやだなぁ・・・くそったれ・・・

 

なんか・・・なぁ・・・。

 

 

まぁ・・・・こんなけ!!!

無駄ですね^p^

 

そういえばみなさんバレンタインどうでしたか?

私は最悪でした★

インフルエンザで学校いけないし、外、雪降ってるしもう熱引いてぴんっぴんしてるのに外にいけないし、しかもテストだし・・・

しかも次の日私の好きな人誕生日だし・・・誕プレ渡せないし・・・!!!!;

もうほんっと最悪でした!!!今まででたぶん一番最悪だった気がしますw

あっはは・・・^p^

 

あ、そうそう聞いてください!!((何を。

ぱずどらで、レアのカードが紫しかでないんですよ!!!((どうでもいいw

っで!!昨日、メラドラ(緑)がやっとでたんですよ!しかもLV,30!イエーイ!!((

もううれしっくてうれしっくて少しはしゃいでました^p^

 

ふー・・・。

なんか一年ってあっという間ですね。特に楽しい一年だと、さらにあっという間に感じます。

正直、今のクラスのまんまでいいんですよね。平和だし、ヤンキーみたいな子いないし。

最近のヤンキーの子はとりあえずすごいですね!!!

学校のトイレでピアスの穴あけてましたよ!!!(中1)

怖い怖いww

あー・・・

どうでもいいけれど最近の年下ってものすっごくむかつきますね。

特に小4と小3のほんっとくだらねぇクソガキ

いや、まじでむかつくんですよねwほんっとむしむしww

だから帰りとかに知ってる小学生にあうとほんと不運なんですよね。

「うわぁ・・・ほんと気分がた落ちだわ。」

みたいな・・・。

 

おお・・・書きすぎたwではでは・・・

From アーケード