きゃらめるescape

メシアを探して

ものすごく遅れのあけおめ☆

あけましておめでとうございます!(遅

あー・・・去年はいろいろありました。

ふー・・・

二年生かー・・・・さらに忙しくなりそうだ。

そういえば男の子がこんなこといってました↓

男「あのさー、紙に目かいたらさー」

私「なに?」

男「目紙(めがみ)じゃね?」

私「まんまじゃね?w」

っとくだらんこといってました。w

 

あー・・・今年もいい年になるといいな・・・★

クラス替えやだなー・・・今のクラスのままでいいのに・・・

あ、担任はやだけどね★

それで昨日こんなことがありました。

自習の時間中に席替えしたんです。

それでみんな喜んでいたりうっわーとかいってたりとちょっとワーワーしてました。

そうしたら

「ほらちゃんと勉強して!!」

ハゲのデブ 

コホン・・・

担任が少し怒ったのでみんな少し黙りました。

しかし担任完全になめられてるのでみんなまたしゃべりだしますw

そしたら

「ちょっとうるさいよ。ちゃんとやってる人に迷惑だよ!」

っといってきたのですが・・・

「君の存在が迷惑だよ?ww」

っとみんなにいいふらしてました★wwあっははww

担任だいっきらいっすwwww

今年は担任でならんことを祈りますww

ではではww