きゃらめるescape

メシアを探して

どうも、お久しぶりです!

お久しぶりです、飴乃です。

(若干忘れられてると自覚orz

しばらく来れなかった理由は・・・

・中学生になって色々勉強などが難しくなり、勉強しなければならなかった

 

・タブレットからの投稿ができなかった(今はpcです)

 

・テストの点数が落ちたので勉強優先(していたつもり←)

 

・リア(特に部活)で色々あって、むしゃくしゃしていた

 

です。

今でも正直むしゃくしゃしていたりしています。まあ表にださんよう気をつけます。

 

・・・

 

 

 

なぜだああああああ!!!!!

              ((なんだよ

なぜ女子が体育、駅伝

男子がソフトボールなんなんだよーーーーー!!!!!

ふざけんじゃないよ!!全く!!!

頑張って走ってる途中にさあ!!

「頑張れ~」

とか心もない応援されてみろい!!!!

逆効果だろうが!!!男子のくそやろうがあ!!!!!

 

っさて。愚痴はおいておきましょうか。

 

あ!!そうそう、聞いてくださいな!

12月4日は、私のクラス(1-8)の特別な日だったり・・・!

ななななあななあああんと!!!!

クラスの男子がクラスの女子に・・・!!!!

 

告白したのですううう!!!!!(^▽^*)

 

 

ああ、なんという日だ!!!!(とっくに過ぎてるけど)

 

 

4日:部活前

「好きです。付き合って下さい。」

↑クラスの男子と少数の女子の前(告白するタイミングはクラスの男子のせいでまさかの部活前になっちゃったのだ)

*ついでに私はいませんでした。友からききました

 

 

結果

 

5日:二時間目休み時間中…

「ごめん、やっぱKとは友達でいたいな」

 

ふられちゃった

 

みたいです。

でもその二人はとっても仲がいいのでみてて和みます、はい(\\\▽\\\)

ほほえましい☆

 

いやはや中学には小学校にはいなかったタイプの子がおおくて本当にビックリです。

たとえば

・話の途中「あーもういいや、面倒くさい」という人((男子

・表はいたずら好きなのに裏はすごくやさしいとか。((男子

・めっちゃオタクの子((女子((苦手な子が数名

・足のつめかんでる気持ち悪い子((女子。まじで。うん。

・人と話をしているときに無意識(?)に、鼻ほじほじパクッっをやっている子((女子。↑の子と同じ子。気持ち悪いw

 

びっくりびっくりw

ついでに↑の女子は、

「みてみてーこれへたくそでしょー?」

とかいって絵を見せてきます。

いっちゃあ悪いですが・・・

 

私よりもへたくそな気がします。はい。うん。

 

 

・・・ははは・・・・ww

おっと。長い長い。

では終わりましょうか。

見てくれてありがとうございました。また、たまに書き込みすると思います。

そのときは宜しくお願いいたします。ではでは・・・

by飴乃