きゃらめるescape

メシアを探して

進撃の巨人にはまったww((

まんまですww

どっぷりはまりましt((

opとか神すぐるmjで!!!www

っがしかし、中学生には少し過激な内容な気が・・・(グロすぎる)

今人気らしいそのアニメを何回も繰り返してみているアホでs((

今度、お兄ちゃんに漫画全巻かしてもらいますwwww

あぁっ!!((

楽しみだあああ!!!!!((

(巨人さん怖いわ・・・www((

エレン君すきですねwwwww((

タヒるwww((

 

 

 

h/k((

明日、リアともとアニメイトいってきます!!!

友とあまり出かけたことがないから(1、2回だけw)すっげぇ楽しみなんですおおお!!!!!

うはぁぁぁぁ!!!!!((落ち着け

 

h/k((

ものを盗むやっべぇ奴が私の学年にいるらしいです。

キモイです。見た目キモスギワロッシュですw

友から聞いたのですが、その友の自転車・・・

もの盗む奴が引きずりながらマンションの駐輪場にもっていって自分のものにしようとしたらしいですwwwwwww

その友「私、鍵もってるのに、あいつダンボー引きずりながらもってったらしいよ?wwwwww」

私「・・・・!!!!?wwwwwwww」

いやぁ・・・・ば・・・・

「馬鹿だろ!!!!!!?」

連発してましたwwwwwwww((

やヴぁいwwwwなにあいつ大胆すぎるwwwwwww

普通に家族そろって泥棒だそうですよ・・・

お父さんもお母さんもおねえちゃんも・・・っとその自転車取替えした友いってましたwwwwww

その自転車とりk((略 は、500円盗まれたそうです。奴に!!!!!

いや、ありえんわ!!!!!まじタヒればいいと思った瞬間だった((

おうふ^p^

 

 

 

じつは私、嫌いな人はとことん嫌う派でs((タヒんで来い

普通に嫌いだったら普通に話してその人の長所をがんばって見つけて好きになるようにしますがねww

 

今のところ大っっっっっっっっっっっっっっ嫌いな奴は、

(イにシャr((

・ym

・y

・・・ですねwwwww

同じクラスの子はいませんね・・・!!((

 

っつーことでおわります!