きゃらめるescape

メシアを探して

うわああああああああwww;

弥影です!

・・・あうーぇーーーorz

最近男の子によくいじられるんですよああああああ!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

しどい・・・・こんな感じ↓

ドs「(NGワード発言!!!)」

私「こ・・・・・・・このヘンタイめ!!!」

ドs「っは?なに?私はk君が好きです?」

私「っは!!!!!!?;」

ドs「うわぁ!お前いきなり告白~?」

k君「ええぇwwwww(引いてるw)」

私「ちっ・・・ちがあああああああああっぅ!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ」

ドs「やっべwお前いじりやすいわ~ww」

私「っこの・・・・オネェが・・・・!!!!!」

ドs「え?何?俺がかっこいい?ありがとー」

私「タヒねええええええええええ!!!!!!!」

あるときは・・・・

私「あー・・・ねむぃ・・・・」

ドs「おやすみw」

私「ねねぇよ!!!!!(怒」

ドs「wwwwwwww」

私「う・・・・うぅううううううぅっ・・・・」

ドs「・・・え?泣くの?wwww」

私「うわああああああああああああぁ!!!!!(ど怒」

ーガンッ(机、蹴る

ドs「うわぁ!?」

私「・・・いじるな!!!!」

ドs「だっていじりやすいし~w」

私「いじるなああああ!!!!!!(怒」

ドs「お前おれのおもちゃだわwwwwwwwww」

私「変態だあああああああああああ!!!!!!!!!」

 

・・・とか・・・・(T ^ T)

私ってそんなにいじりやすかったのk・・・・・・(><)