きゃらめるescape

メシアを探して

oh・・・

mjでタヒにたい・・・・((

学校行きたくない。けど部活と塾だけいきたい((

家にもあんま帰りたくない。

友達が私のこと嫌ってたんだよねー

私がどんなに頑張ってその子のためにしてあげたってその子は私のことなんかなんにも思ってないんだ。

 

・・・私に前、嘘ついたし。

私のほうから話をしたって元気がないようにわざと話して。自分の機嫌がいいときだけ明るく話てさ。

それで私じゃない人とは楽しそうにお話してる。

・・・それに最近こっちを睨みつけてるし。地味に嫌がらせしてるしさ。

 

私悪いことした覚えが全くないのにな

 

 

 

 

ウザかったのかな。

 

そうだよね。私の学校の子はみんなそうだ。

その子のために一生懸命やってあげても逆にウザいって思われるだけ。

 

・・・現実って恐ろしい。

 

 

・・・勉強だって頑張ったっていい点なんかとれなかった。

みんなよりも多分倍に勉強したと思うよ。なのに結果はそんなによくない。

よくさ、「頑張ったら頑張っただけの成果がでる」みたいなこといてる人見るけどさ

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘だよね?

ほんと嘘のこといってなにがしたいわけよ・・・・?

・・・ほんっと・・・最低な人間全員

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死んじゃえばいいのに。