きゃらめるescape

メシアを探して

俺の日常((

はいはい、こんにちは!

今回は絵留でやっていくよ。

よろしくなーーーーーー^^^^^^^^((hy

っつーことで題名どおり俺の日常です。

どーでもいいとかいわない!!!((どうでもいい

少しずつ俺の日常は最新していこうと思います。

あと、今日は部活終了までです

まぁ・・・

ゆっくりしていってね((ゆっくりさんか

(ふと思ったんだが電話の受話器の音声ガイドの人・・・ゆっくりさんなんだけど・・・)

えーと

AM7:00

起きるか二度寝((

AM7:15~40

朝食((長ww

AM7:50

家を出て学校

AM8:05

学校到着

AM8:35

友とずーーーーーーーーっと話((

AM8:45

朝読

AM9:15

勉強すたーーーっと!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

12:15

まああああああああああっっずい給食タアアアアアアアッイム!!!!!((

給食&掃除

 

 

PM1:30

5時限目スタート!

 

 

PM4:30

部活スタート!!

 

 

(先輩優しくてすきでs((きもい

 

 

 

PM5:10

部活終了!!!

 

っです!

ふっはっはっはっはっは!!!(((((

 

っで・・・ではでは・・・www((

by絵留