きゃらめるescape

メシアを探して

油絵むずいww

油絵って難しいですねwww(^-^;
私は背景画を書きたかったので背景の絵にしました(o⌒∇⌒o)




....書いてみてからきずきました。

















この絵めっちゃむずくね......?(;▽;)
っと........_| ̄|○
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!




でも、もうすぐでできそうです(^-^)
下手くそだけど!_| ̄|○ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!(;^ω^)((

リアトモA「Σd  大丈夫!!初心者ですべては許される!!!!!!!」
飴「.....う、うん(^-^;」

なーんて会話をしていますwww

ではでは♪ ξ・◇・ξ/~~~飴乃☆★



っのまえに!!!!
私、男キャラにもなりたいぜ★ってことで((
男キャラの名前は、絵留です!
かける ってよびますww((ドンナダw

男キャラは、一人称 俺でs。wwwwwwwww(((((((((((

であであξ・◇・ξ/~~~飴乃&絵留