きゃらめるescape

メシアを探して

テスト週間ーーー;


Ievan Polkka @ VOCALOID2 Hatsune Miku - YouTube

大変だよぉォォォォ・・・・orz

塾で13時間勉強しましたよ・・・(日曜日)

手が痛すぎる((

そういえばこの曲友達がうたってたよー((

すげぇなwwwっておもってww((

滑舌がいい人じゃないと歌えねぇwww((

ってな感じで((

 

 

・・・終わると思ったw?

まだまだぁぁぁぁぁぁ!!!!!

地味に書きたかったやつ((

 

家出をしたら見つかってしまった

「お前はなんで家の人に迷惑をかけるんだ!!」

「・・・そんなこと・・・私のしったことでしょうか?」

私はそういって軽く鼻で笑った。

ーパァンッー

 

乾いた音が部屋中に響く

「親は誰よりもお前を大事におもっているはずだ!!」

・・・大事におもっている・・・?

「・・・なにもしらないくせにそんな知ったかぶりしないでください」

「・・・え?」

ーバサッ

私は右腕を先生に見せる。

「っな・・・!!!?」

「・・・これでも大事に思ってるといえますか?」

「・・・っ」

なんだよ。黙っちゃってさ。

「・・・勝手な言いがかりはやめてください。」

 

「・・・虐待・・・か?」

「・・・。」

ーダッー

私は今までにないくらい本気で走った。

 

 

 

だって怖かったんだ

 

 

また家に返されるのがー

 

 

 

「はっ・・・はっ・・・」

 

先生が私を見失ったのを見て私は歩いた。

 

 

 

 

 

 

「・・・杏里・・・?」

 

 

ききおぼえのある声を耳にした。

 

 

「・・・え?」

 

 

振り向くとそこには

 

 

 

「杏里・・・・」

 

義兄さんだったー

 

 

「ちっ・・・近寄らないで!!!」

私に近づく義兄さんに大声をはなつ。

 

「・・・あんり・・・」

 

悲しそうに私をみる。

「・・・」

「・・・帰ろう」

いやだよ-

「・・・ぃゃ・・・」

「・・・」

「いやなの!!!!もうこんなの・・・!!!!」

「杏里・・・」

 

「・・・もう・・・帰りたくないの・・・」

 

 

「うちにおいで-」

 

「・・・え?」

「・・・ね?」

 

「・・・なんだよもぉ・・・」

 

「てっきり本当のおうちに帰ると思ったじゃんか・・・」

「・・・帰ろう

うん・・・!!」

 

 

・・・なんだこれ^p^

ではでは