きゃらめるescape

メシアを探して

ウゴ・・・もう一回再開してみようかな・・・?

はい、そのまんまです。まんまです((

うごメモ・・・もういっかい・・・だけ調子見てみようかなって思います。

ただDSiを返してもらわねばはじめることもできませんし、返してもらったら、の話ですが。

今度はオリ棒と棒バトを中心に活動していこうと思います。

棒バトは修行をしていますが・・・;

大体、きめています。曲とか動きとか戦わせるオリ棒とか。

棒バトでつかうオリ棒の子はパクリではありません。

ちゃんとリア友と設定も決めてありますし、リア友を元にしている子ですし。

似ていても「パクリ」とか言わないで」くださいね。

悪コメもらった時点で何もいわずにうごメモやめるので。

そこはご了承くださいませ。

ついでに私は活動範囲が割と広いかもです。

カオスヘッド」とか「あっちこっち」とか「鋼の錬金術師」とか「まどか☆マギカ」とか「ポケモン」とか割と広いです・・・orz

書く内容も違ってくると思いますが続け始めたらよろしくお願いします!

 

 

 

ではでは^^

by麻琴