きゃらめるescape

メシアを探して

...ショック。(担任の愚痴です。

もう本当に最悪。なんなの!!?

 

担任うざいよおおおお!!!!なんでまた同じ担任なの!?部活のこもんだしさあああ!!!!

 

ふざけてる!!!!もうやだあああああああ

ーもうクラス発表で自分のクラス聞いた瞬間泣きましたからね!!!?マジで!!!冗談でもなんでもなくマジ泣きしましたから!!!!それぐらい担任嫌いなんです!!!キモいしデブだしハゲだしうざいし虐めみたいなのあっても知らんぷりしてくるし!!!

あんた担任といて大丈夫なの?っとも言いたいですが、その前に、

あなt人間として大丈夫なの?って感じ。

もうほんっと嫌い。

なに女子着替えてるとこガン見してんの?

って訴えてやりたい。一回訴えられたことあるっとかっっっっっw

まじザマァっっっw

っていうかなんで二年まで持ち上がってんだよ....ほんとむかつく...しねばいいのに。

ksが。

なんk一回あいつのせいで指挟まったことあるんですよ。窓のところで。sのハゲの腕が窓にあたって私の指挟まったんです。

っで私の指真っ赤に腫れてて...

いったいいいい!!!

 

 

って叫んだんです。そしたらあいつ、こっち、ちら見して謝りもせずあるいってったんです。

もうほんとむかつく。

泣いてる子居ても見てみぬフリしてくるし。

 

ほんと

 

 

 

死ねばいいのに。